夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

誘惑に負けて、ついに月見購入。

お題「うちの弁当」

お題「昨日食べたもの」

お題「これ買いました」

お題「ささやかな幸せ」

 

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日も早朝から終日、県外出張でした。

先日と同様、片道5時間半かけて移動です。

(その時の記事はこちら↓)

smile39la.hatenablog.com

 

というわけで、本日のお弁当

いつにも増してシンプルバージョンです。

(「おかずが一つもない」とも言う。)

 

f:id:smile39la:20200912102255j:plain

 

適当チャーハン。

残り物の野菜を細かく切って

「かさ増し+野菜ここにたくさん入ってるからね」感を出すという荒業です。

 

卵は「別で炒めて1品作ったよ」って見せてますけど

一緒に食べてしまえば普通のチャーハンですから。

ここをわざわざ分けて1品に見せている所、

あざといと言われても仕方なし。

 

 

そうは言っても

お弁当作っただけでも偉かった。頑張った。

 

 

こんな感じで今月は出張も多く、

テイクアウトが増えてているにも関わらず

我慢できずに買ってしまった。。。

 

f:id:smile39la:20200912102734j:plain

 

濃厚ふわとろ月見バーガー!!!

 

とろーり溶けたチーズとスクランブルエッグがプラスされた

その名の通り「ふわとろ月見」でした。

バンズもやわらかくて好み。

スクランブルエッグは少し甘めでまろやか。これまたとろ~りふわふわ。

 

これを食してしまったら

普通の月見が食べられなくなってしまうではないか。。。

 

というくらいボリューミーで贅沢な月見バーガーでした。

 

月見バーガーがそこまで好きではない夫も

「美味しかった」と言っていました。

普通の月見を避けてきた人でも

これは美味しいと思ったようです。

 

月見が好きな私は、せめてもう一度食べたい。。。

実際に次あるかは分からないけど(涙)(←食費と要相談。)

 

食後に、、、と月見パイも買いましたがこれまた美味!!

私の大好きな粒あんと餅のコラボ、最強です。

これなら150円だし、次はあるかな。

次だけでなく、何度でも食べたいくらい美味しかったです。

 

気になっている方は是非。