夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

腰痛をかかえながら無事帰還。

お題「気分転換」

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

つい先ほど、県外出張から戻ってまいりました。

夜中の3時半から車を走らせ5時間半。

 

f:id:smile39la:20200908161622p:plain

 

長時間の運転、さすがに疲れます。

そして眠くなります。。。

 

f:id:smile39la:20200908161640p:plain

 

 

何度かトイレ休憩を取り

外の空気を吸って、ストレッチをして。

気分転換は大切ですよね。

 

f:id:smile39la:20200908161723p:plain

 

 

ちなみに

私のドライブ中聴く音楽はこちら。

 

ミスチル

中学生のときから大好き。

 

aiko

上に同じ。

 

SMAP

上に同じ。

 

星野源

SUN、恋、桜の森、Week Endがかかったら

テンション爆上げ。

 

f:id:smile39la:20200908162951p:plain

 

 

 

先日のぎっくり腰

完璧に治っていなかったので

長時間の運転に耐えられるか心配で

コルセットを持参しました。

 

結果、使わなくても大丈夫でした。

ふぅ。

悪化しなくてよかったー。

 

短いスパンであの痛みが来るのは辛い。。。

 

みなさまもお身体大切にしてくださいね。