夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

3月 購入品報告 #3

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき ありがとうございます。

 

 

昨日、食料品の買い出しに行ってきましたので

そのご報告をしたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

業務スーパー  1,507円

 

最近、冷凍のいももちにハマり中。

 

レンチンで簡単に解凍できて

モチモチ食感がたまらなく美味しいです。

 

お弁当や夕食におかずが足りないとき

大活躍しています。

 

 

 

農産物市場  1,318円

 

かき揚げはお弁当用に。

めんつゆで煮て食べるのが好きなのです( *´艸`)

 

ビニールに入っているのは

新じゃがと新玉ねぎです。

 

 

 

米・調味料  2,654円

調味料は業スーで購入。

 

 

内訳は

  • 米    1,665円
  • 調味料   989円

です。

 

健康のためにオリーブオイルを使っているので

この値段になるのは仕方ないですね。。。

 

 

 

 

Free  727円

 

3時のおやつ用に購入しました。

大切に食べたいと思います。

 

 

 

 

肉  1,881円

 

写真はありませんが、

先週の月曜日に購入済みです。

 

 

 

 

 

現在の残金はこちら。

 

 

 

今のところはしっかり予算内に収めながら

買い物ができています。

 

意識する、って大切なんだなぁ。

 

 

今週も乗り切れるように工夫は必須!

 

次回はお弁当とか夕食とかを

UPできたらと思います٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

それではまた(*´ω`*)ノ~