夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

明日に大腸検査を控えたアラフォーのお弁当。

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

 

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

初めての大腸検査、いよいよ明日です。

 

食事制限が昨日から始まりました。

そんな日のお弁当はこんな感じになります。

 

  • ベーコンパスタ
  • マッシュポテト

 

食べて良いものが

主食系(ごはんとかパンとか)、豆腐、じゃがいもなどの芋系、のみなので

そりゃ、こうなりますわ(笑)

 

 

 

ちなみに夫のお弁当はこちら。

 

  • じゃがいものニンニク炒め
  • 大根の甘酢漬け
  • ピーマンの煮つけ
  • たこやき(冷食)

 

 

私の影響をもろに受けるおかずのラインナップ。

 

さすがに野菜は取ってもらいたいので

作り置きで対応。

 

 

 

明日は朝5時台から大量の下剤を飲み続けます。

 

午前中で終わる予定。

ポリープを取った場合は

明日1日食事出来ないそうなので(← 夫経験済み)

覚悟して臨まねば。

初体験、頑張ってきます٩( ''ω'' )و

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。