夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです、ついに始動しました。

みなさんこんにちわ。 本日もご覧いただきありがとうございます。 いやはや。久しぶりすぎて みなさまに忘れられてしまうのでは?!と 心配しながら過ごしました(;´・ω・) 今月の食費、相当ヤバイんです。。。 と泣き言を言ったのはつい先日の事。 やはり食費2…

疲れ果てた日の夕食。

みなさんこんにちわ。 本日もご覧いただきありがとうございます。 ありがたいことに 仕事が忙しいんです。ついこの前まで激暇だったのに(笑)ブログも更新できてないし 読者登録しているブログに行けてない(泣) 今日は帰ってきてから作る気力もないほど ぐっ…

今月すでに食費オーバーして凹んでる。

みなさまこんにちわ。 本日もご覧いただきありがとうございます。 お弁当の写真が溜まってきたので 一気に放出します。 最近、食事の内容が変わってきたので 何も考えず買い物をしていたら あっという間に食費オーバーしました。。。 まだ1月折り返したばっ…

スマホでチャレンジ。

みなさんこんにちわ。 本日もご覧いただきありがとうございます。 みなさまお気づきかと思いますが 最近さくららの更新頻度が確実に減っております。 えぇ。えぇ。 続けるのが苦手なさくららのことです。 このまま目を背けていたら そのうち月1更新にもなり…

連休中、ほっこりさせてくれた友人に感謝。

みなさんこんにちわ。 本日もご覧いただきありがとうございます。 月~土の週6勤務なので 今回の連休は2連休。 インドアなので買い出し以外は いつものように電気毛布に包まって テレビやらYouTubeやら、アニメやらを見て過ごしました。 そんなとき。 珍し…

年末年始の引き籠り生活を振り返ってみる。

みなさんこんにちわ。 本日もご覧いただきありがとうございます。 年末年始のお休みの間、ずっと不眠症に悩まされていたのですが 通常営業に戻った途端、爆睡しております さくららです。 お休みは驚異の9日間。 ステイホームだし(←じゃなくてもインドアだか…

新年早々、ウキウキです。

みなさん、明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶遅れまして大変失礼いたしました。 本日仕事始め。 ブログも再開致します♪ みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。 早速ですが。 年明け早々嬉しいことがございました。 半ば諦めかけていた…