夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

3月 購入品報告 #4  <食費チャレンジ、半分折り返し>

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき ありがとうございます。

 

 

月食費予算引き締め直し計画継続中のさくららです。

 

昨日も1週間分まとめ買いをしてきたので

ご報告したいと思います。

 

 

今回は写真を撮り忘れました(;'∀')

 

 

 

業スー  1,367円

 

農産物市場  1,649円

 

Free  532円

 

 

 

 

残金はこちら。

 

※一昨日にサンドウィッチ屋さんに行った(ランチ用)ので

Freeの項目で+1,200円引かれています。

 

 

 

 

良い感じなのでは?!

 

今週、お肉屋さんへ買い出しへ行くのと

ポイントFreeの残金で1回くらい外食が出来るかもしれない( *´艸`)

楽しみ~♪

 

 

 

 

先週のお弁当と夕食の一部を。

 

 

月初にGETしたケンタのオリチキを大切に食べてます。

 

我が家の夕食は基本1汁1菜です。

(1菜ではなく1肉になることもあり。)

朝はご飯とお味噌汁のみ。

 

お味噌汁が具沢山なので

それで野菜は採れてる、、、つもりです(;^ω^)

 

 

食費を節約するからといって

偏りが出ないように気を付けています。

 

 

後半戦もこの調子で

ゆるーくやっていきたいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 

それではまた(*´ω`*)ノ~