夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

3月 購入品報告 #2

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき ありがとうございます。

 

 

3月最初の日曜を迎えましたので

買い物へ行ってきました。

 

 

毎月月初はまとめ買いの日としています。

別名ハシゴの日

 

 

早速購入品をご報告。

 

 

 

農産物市場  844円

 

 

 

大型スーパー他  4,682円

※家計簿上ではFreeに属します。

 

 

写真撮り忘れましたが

高カカオチョコレートも購入していました(;'∀')

 

 

 

ケンタッキー  3,390円

※家計簿上ではFreeに属します。

 

 

先月から狙っていた

ひなまつりバーレル(*´▽`*)

 

オリジナルチキンが

9ピース入りで2,290円はお買い得!(← 500円値引き)

 

お昼に、これまたお安くなっていた

チキンフィレオのセットをいただきました。

(定価850円 ⇒ 550円)

 

もちろん一度には食べ切れないので

 

 

 

 

冷凍保存しちゃいます。

 

今月まだまだ楽しめる( *´艸`)

 

 

 

購入品は以上です。

 

 

 

現在までの家計簿はこちらです。

 

 

 

肉類がそろそろ底をつきそうなので

買いに行かなくては。

 

 

今月からこのスマホアプリを使用しているのですが

見やすいからお気に入りです。

 

家計簿アプリについては

また今度どこかでお話できたらと思っています。

 

気になる方はまた是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

それではまた(*´ω`*)ノ~