夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

6月食費 残り8,000円の夕食

お題「昨日食べたもの」

 

みなさん、こんにちわ。

 

さくららのブログへ足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今月は何としてでも

食費の予算を達成したいさくららです。

 

smile39la.hatenablog.com

 

smile39la.hatenablog.com

 

 

 

こんな状況で、

どんな夕食を作ってるの?と疑問に思われる方

いらっしゃいますね?

 

 

なんせあと20日間残ってますから(;^_^A

冷凍庫にある買い溜めておいた食材は

なるべく使わずに過ごしております。

 

 

はじめて酸辣湯スープ作ったけど

結構簡単にできて美味しかった。リピ決定。

 

 

 

 

 

フライパンで焼いて、

そのまま出しちゃうズボラスタイル。

「見た目より味重視」の我が家ですのでNO問題(笑)

 

 

 

ナポリタンにした理由は

冷凍ご飯のストックがなかったから。

(↑ 夫はむしろ大歓迎だった)

ウインナーは縦にカット。

ナポリタンの隠し味は少量の赤味噌です(*^-^*)

 

 

 

そろそろ日曜日のチラシをチェックし始めなくては。

何を買うかが重要だー。

 

 

 

今後も、さくららの動向が気になる!という方は

是非また遊びに来てくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。