夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

6月食費 残り5,000円。食材の買い出し報告。

お題「これ買いました」

 

みなさま、こんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

6月もあと10日

 

以前にご報告しましたが

smile39la.hatenablog.com

 

18日㈯時点で残金 約5,000円。

1週間、無事買い足しせずに済みました(*´▽`*)

 

 

さて。今週分の買い出しへ。

 

 

 

とその前に。

 

 

食糧庫からの計上(先週分) 1,301円

こちらも忘れず差し引きます。

 

 

 

業務スーパー 429円

 

必要最低限。

とりあえずこれでやってみて

どうしても足りなかったら買い足そう。

 

 

 

農産物市場 593円

 

これとは別で、トマトときゅうりをいただいたので

野菜は十分ですね。

 

 

残金 3,291円

 

 

 

達成も見えてきた?!

 

 

 

買い物は残り1回の予定。

 

ちなみに月初に購入した

鶏肉や豚ひき肉の冷凍は冬眠中。

 

 

 

 

今回、食費25,000円チャレンジをしてみて

また改善の余地がある点がいくつか見えてきました。

 

最後まで無事駆け抜けられたら

しっかり振り返ってまた再出発だ!

 

 

 

今後もさくららの動向が気になるという方は

また是非遊びに来てくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。