夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

6月になったので早速まとめ買い。

お題「これ買いました」

 

みなさま、こんにちわ。

 

さくららのブログへ足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

 

6月始まりましたね。

 

さくらら家では

月初の日曜日は「まとめ買いの日」です。

 

スーパー、業スー、農産物市場をはしご。

 

業務スーパー

※またたまごサンドが無性に食べたくなって

 食パン購入。

 

 

 

農産物市場

※まだ苺あったんですけどー!

 

 

 

その他、スーパーでは肉類を1か月分購入。

(写真がなくてごめんなさいm(__)m)

 

 

結果

 

 

買いすぎました。

 

 

 

残金 約8,000円

 

 

いや、8,000円で過ごせるの?!

と思ったそこのあなた。

 

 

同感です(笑)

 

 

しかし。

こうなったらやってやろうじゃないの。

 

 

俄然パワーが湧いてきました!

 

 

いつも以上に工夫しなきゃね。

 

楽しみになってきたぞー。

 

 

ひもじい食事にはならないように気を付けながら

楽しく6月を過ごします!

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日の晩御飯。

 

 

  • やきそば
  • 豚汁(2日目)

 

 

 

 

今後も、家計のこと、購入品のこと、食のことなどについて

お話できればと思っておりますので

気になる方は是非また遊びにいらしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。