夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

ゆっくりとマイペースに。

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき ありがとうございます。

 

 

 

またまたご無沙汰になってしまいました(;'∀')

 

精神的に不安定な日々が続いていて

最近では全身にピクピクと痙攣が起こるようになっています。

 

 

夜も眠れなくなっていたり

不安で起きたり

ネガティブ思考になってしまったり

そういうことも関係しているのかな。

 

 

それでもできる限り

毎日穏やかに過ごせるようにするには

自分がどうしたらいいのか

試行錯誤しています。

 

 

ブログも前のようには更新することができないかもしれませんが

マイペースに出来たらと思っています。

 

 

みなさまのブログにも

ちらっとお邪魔すると思いますが

どうぞよろしくお願いします(´▽`*)