夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

今日も今日とて じみべんです。

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

久しぶりにお弁当を載せたいと思います。

 

 

 

今日のじみべん ↓

 

煮卵なんてそのままポンよ。

 

半分に綺麗に割るなんていう

そんな手間はさくらら家(というか夫)にはいらないのです。

 

でもこれ、ちょっとしたメリットを発見しまして。

 

半分に割ってお弁当に入れると

レンジにかけたとき

せっかくの半熟もカッチカチになってしまうのですが

まんまだと、そこまでカチカチにならないのです(*´▽`*)

 

見た目の優先順位を最下位にしている

さくらら家ならではの工夫(?)でした。

 

 

土曜日だから

残り物をただ乗せただけ。

 

 

また明日は

作り置きを数品作って

1週間のお弁当に備えます。

 

 

みなさまも

1週間お疲れさまでした。

 

週末はごゆっくりお過ごしください♪

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^-^*)