夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

かなりお久しぶりになってしまいました。

みなさま。かなりご無沙汰しておりました。

さくららです。

 

久しぶりの記事に、

「あれ?誰だっけ?」とポカン状態のことでしょう。(笑)

 

突然更新しなくなってから、

実はいろいろございました。

 

まず、勤めていた会社ですが急遽閉めることとなり

そのおかげでバタバタ。

そこから仕事を変えることになり

またバタバタ。

 

落ち着いたと思ったのですが

私の気持ちがどうしても追い付かず

まずは暮らしを整えてからだ!ということで

 

少しお休みを長めに取らせていただいていた、

という経緯でございます。

 

何も言わず急に消えたような状態となり

まぁブロガーあるある?なのかもしれませんが

それでも私なりにブログのこと、

ブログでやりとりさせていただいていた方のことを

ずっと気にかけておりました。

 

 

ようやく。

本当にようやく。

少しブログを書き始めていこうかな、

という気持ちになりましたので

 

ここにブログ再開をご報告させていただきたいと

思います。

 

更新も無理をせずに続けていければと思います。

 

もし。また遊びに来て下さることがあれば

私も励みになりますし、とても嬉しいです。

 

またどうぞよろしくお願いします。