夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

夫だけ3㎏痩せて納得いかない。

お題「これ買いました」
お題「昨日食べたもの」
お題「ささやかな幸せ」


みなさんこんにちわ。
本日もご覧いただきありがとうございます。



気付けば2月。


ということは。


GOTOの食事券、今月まで!


まだ2千円分残っていたので
モスバーガーへ。


f:id:smile39la:20210212110627j:plain


発売されたばかりの
期間限定マッケンチーズ&コロッケを購入♪


夫がクーポンを持っていたので
少し安く購入できました。


チェダー(?)チーズの濃厚さと
マスタードのピリッとした辛さのあるソースが
美味しかったです( *´艸`)




モスのランチでカロリー摂りすぎたので
夜は肉そばにしました。


f:id:smile39la:20210212110605j:plain



夜、夫が体重計に乗ると嬉しそうな声で
3㎏痩せた旨を報告してきたので

私は悔しい思いを抑えつつ

f:id:smile39la:20210212111724p:plain


すごいじゃん!!


と称(たた)えました。




ただ。
忘れないでほしい。


食事管理を頑張ったのは私であることを。


夫はそれを残さず食べただけ。



つまり。



偉かったね、私。

f:id:smile39la:20210212112029p:plain





そんな私は当然現状維持です。





ほら、体重じゃないから。
(↑何回目よ。)




引き続き、
食事改善と筋トレ頑張ります。





今日も笑顔で過ごせますように♪