夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

朝食に旬を取り入れる。

お題「昨日食べたもの」

 

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

夏がすぐそこまでやってきましたね。

 

 

最近は朝も暑くなってきたので

朝食にお味噌汁を出すのを止めました。

 

朝から汗だくになると

夫のテンションがダダ下がりなので(;'∀')

 

 

 

朝食~夏バージョン~

 

f:id:smile39la:20210529095037j:plain

 

 

トマトに新玉ねぎのピクルス添え

 

 

さっぱりして良き。

 

 

 

今日のお弁当にお花が咲きました。

 

 

f:id:smile39la:20210529095216j:plain

 

 

ハム桜。

 

 

 

日頃、お弁当に彩りは必要ない!と

断言している夫は

今日のお弁当を見るなり

 

 

美味しそう~♪

 

 

ですと。

 

 

 

彩りに心奪われてるやん( 一一)

 

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪