夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

そういえば、今週大腸内視鏡検査だった。

お題「昨日食べたもの」

 

みなさんこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

タイトルにある通り。

私、大腸内視鏡検査が控えている身でございました。

 

数日前気づいたんです。

 

明日から野菜禁止令。(じゃがいもは良いらしい)

 

偏った食生活になるので

買い物に行く前に気づいてよかったです。。。

 

野菜買いすぎてしまうところでした(;'∀')

 

 

大量の水(下剤)を飲まなければいけないらしく

それがとてもツライとか。

 

覚悟して臨まねば。

 

 

 

さて。今日のお弁当です。

 

  • 目玉焼き
  • ピーマンの煮つけ
  • ベーコンとジャガイモの炒め物

 

 

じゃがいも大量に買ってきたら

今日、親からじゃがいもいただいた。

追いじゃが。

 

明日から私の胃はじゃがいもで満たされるね。

 

 

40すぎたので

さすがに1度は大腸検査したほうが良いということで

受ける決意をしました。

 

数日後ですが

頑張ってきます٩( ''ω'' )و