夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

とうとう13年の歴史に幕が。。。?!

みなさん、こんにちわ。

 

さくららのブログへ足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

 

先日の出来事です。

 

我が家の13年使用しているテレビが

 

 

 

 

こうなりました_| ̄|○

 

昨年も、この中央のラインは出ていたんです。

 

でもすぐに消えていたので

見てみないふり(笑)をしていました。

 

いや、もう少し頑張ってもらわねば困る状況だった

というのもあります。

 

 

ところが。

 

今回は違いました。

1日中、この状態。

 

 

さすがにこれは寿命ですかね。。。

 

 

今はもうお目見えしないプラズマテレビ

背面はかなりアツアツになるので

きっともう限界なのでしょう。

 

 

買い替えるお金ないけど

なんとか捻出しなくちゃだわ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

上の写真のテレビ画面にちなんで。

 

 

第5回 ABEMAトーナメント(将棋のチーム戦)のシールを

ローソンプリントで購入してきました。

 

もったいなくて貼れない(;'∀')

 

 

 

今後も購入品のこと、家計のこと、日常のことなどを

お話できたらと思っておりますので

気になる方は是非また遊びにいらしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。