夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

【購入品】 5月第4週。誘惑がいっぱい。

お題「これ買いました」

 

みなさま、こんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

5月も残すところあと1週間と少し!

 

食材の買い出しはあと1回の予定です。

ゴールが見えてきた頃が気の緩むとき。。。

 

 

それでは。

第4週の購入品をご報告する前に

 

 

第3週で

食糧庫から拝借したものを計上します。

 

 

食糧庫  1,250円

 

調味料類が多かったので1,000円オーバー。。。

 

 

 

 

業務スーパー  1,003円

 

値段の割に、品数多く購入できた印象。

 

※豚肉を間違えてこちらに入れてしまいましたが

 実際は農産物市場で購入してます(;^_^A

 

 

 

農産物市場  1,625円

 

まだが販売されている!

嬉しくて購入。

小ぶりですが、シロップにするので問題なし。

 

 

ちなみにですが、

ピザの日、無事に迎えられました(笑)

 

 

今月の外食(テイクアウト)はこれでおしまい。

 

ただ、半分(1枚分)冷凍してあるので

今週再びピザの日作ります( *´艸`)

 

 

残金 約2,800円

 

 

あと1回の買い物+α。

予算達成できるギリギリのラインですね。

 

 

今心配しているのは

お米が足りてないこと。

 

少し買い足すかどうするか。。。

 

ヒジョーに悩むところです(-ω-;)

 

 

 

今後も、購入品のこと、食のこと、日常のことなど

お話できたらと思っておりますので

気になる方は是非また遊びにいらしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。