夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

あんなに勉強嫌いだった私が。

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

最近、暇さえあれば

簿記の教科書とにらめっこしています。

 

学生のとき、あんなに勉強嫌いだった私が。

自分でもびっくりΣ(゚Д゚)

三日坊主でどうせ飽きるだろうと思っていたのに。

 

 

しかし、さすがアラフォー。

 

残念ですが若いときの脳は持ち合わせていない、です(´;ω;`)ウゥゥ

 

覚えが悪い。

悪すぎる。

 

何度やっても忘れる。

 

どんどん頭から抜けていく。

 

仕方ない。

年齢には抗えません。

何度も何度も繰り返すしかありませんね。

 

理解していないところは

あとで見返せるように。

 

 

 

いつまで続くか分かりませんが

気持ちに素直になって

当分は続けていこうと思います。

 

 

最近家計の報告ができていませんが

食費は先月同様、節約を継続中です。

 

月末にご報告できればと思います。

 

ちなみにですが。

予算内に収められるか、結構ギリギリ(笑)

残り9日なので調整頑張ります٩( ''ω'' )و

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。