夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

夫のコーヒー愛が加速中

お題「これ買いました」

 

みなさん、こんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

「これ買いました」のお題をつけたものの。

 

私じゃなく

 

夫なのですが。

 

どうやらこちらを購入したようなのです。

 

 

 

 

アンケートに答えてせっせと溜めたポイントで買ったみたいなので

実質はゼロ円だそう。

 

 

豆とお湯の量をこれで量るんだとか。

 

 

 

最近、コーヒー愛が加速している夫。

 

昼食後に飲む1杯に癒されるようです。

 

私は空腹で飲むと体調が悪くなるくらい

コーヒーは体に合わないので(´;ω;`)

 

毎日、夫ひとりで楽しんでいるようです。

 

私もコーヒーは好きです。

空腹じゃなかったら美味しくいただきます(*´▽`*)

(さすがに毎日は飲めないと思うけど)

 

 

夫がコーヒーを極めて

将来、美味しいコーヒーを入れられたら

友達を集めてお茶会とか、

田舎で近所の人だけが集まるカフェとかできちゃったり?!

私たまごサンドとあんバタートースト作ろうか。

ナポリタンもいいかもね。

 

とか勝手に妄想ばかり膨らませている

さくららです(笑)

 

 

 

今後も、家計のこと、食のこと、購入品のことなどを

お話できたらと思っておりますので

気になる方は是非また遊びにいらしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。