夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

久しぶりの衝動買い。だけど後悔はない。

お題「これ買いました」

 

みなさま、こんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

 

昨日の出来事です。

 

整理整頓の動画を漁りまくっていました。

特に冷蔵庫の。

 

 

そこで。

まさに私の欲しかったものを紹介している

動画に出会いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

普段なら1日は検討するのですが

気持ちの高ぶりを抑えらず

会社帰りに購入。

 

 

冷蔵庫に設置した様子はコチラ ↓

 

 

 

 

必殺!卵の2段置き!!

 

 

冷蔵庫から出したら曇ってわかりづら。。。

申し訳ございませんm(__)m

 

 

これはニトリの商品 ↓

 

www.nitori-net.jp

 

缶用の収納トレイです。

 

今までは卵パックをそのまま重ねていたのですが

底がボコボコなので上下ずらして絶妙なバランスで

収納していました(;'∀')

 

 

 

 

これでストレスフリー確定です!

 

ついでに

 

www.nitori-net.jp

 

↑ こちらは冷蔵庫用に3つ。

(写真左上にチラっと写ってます。)

 

 

www.nitori-net.jp

 

↑ こちらを冷凍庫用1つに買いました。

(深型より奥行きがなく、高さがあります。)

 

 

なにしろ衝動的だったので

一応少なめに購入したのですが

もう少し買い足したいくらい

気に入ってしまいました。

 

 

 

冷凍庫も再び

お見せできないほど荒れ果ててしまっていて_| ̄|○

来月からの食材購入も含め、

色々と見直したいと思います。

 

 

 

今度のお休みにでも取り掛かろうかなぁ。

 

今から気持ちを作っておかねば(笑)

 

 

 

 

今後もさくららの動向が気になる!という方は

是非また遊びに来てくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。