夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

せっかく歩いているんだし、ご褒美欲しい。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近、さくらら

健康に気を遣い始めました。

(ようやく、です。)

 

 

筋トレするも

効果は微々たるもので

もちろん体重は減らないし

筋肉も少しついてきてはいるけど

体脂肪が落ちる程度ではない。

 

 

こうなったら。

 

 

歩くしかないでしょう!!

 

 

朝、出勤時に歩いております。

時間は30分ほど。

 

 

どうせ歩くなら。

タダで歩くより

ご褒美的なものがあったほうが

励みになるではないですか。誰しも。

 

 

 

なのでこちらのアプリを入れました。

 

 

 

 

f:id:smile39la:20210408145615j:plain

 

 

↑ 本日の歩数。

 

 

そう。

コークオンです。

 

ご存じですか?

 

コカ・コーラのアプリですね。

 

何それ?!知らない!!って方は

↓こちらから。

c.cocacola.co.jp

 

 

だいたい毎日4000歩くらい歩いています。

 

 

 

今週はこんなかんじ。

 

f:id:smile39la:20210408145638j:plain

 

 

期間限定で色んなチャレンジがあって

クリアできればスタンプをもらえるので

(15スタンプでドリンクチケットもらえる)

目標が出来たり

成果が目に見えて分かるのは

何気に楽しいです。

 

 

 

道のりは遠いけど

確実に近づいている。

 

 

しばらく続けてみます(*'▽')

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。