夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

身体に良いと信じて飲み続けた結果がコレ?

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

実は昨日から。

首のあたりにかゆみが。

 

 

f:id:smile39la:20210409113344p:plain

↑ こんなにひどくはないけど。

 

 

 

決まって朝起きてから1時間以内に

かゆみが発生して

数時間は治まらないのです。

 

 

 

もちろん、原因考えますよね。

 

 

 

起きてからのストレッチが良くない?

 

 

首の付け根辺りだから

服が当たって痒いとか?

 

 

早起きのストレス?

 

 

 

結果。

 

 

朝イチのプロテイン摂取なのではないかと。

 

 

 

2カ月くらい続けていて

今月からは違う種類のプロテイン

飲み始めました。

 

 

f:id:smile39la:20210409113754p:plain

ちなみにソイプロテインね。

 

 

せっかく歩き始めたし。

(歩き始める前から飲んでたけど)

 

タンパク質は不足しがちっていうし。

 

 

そう思ってやっていたことが

まさかのアレルギー的反応?!

 

 

 

いや。

まだ確定ではございません。

 

 

しかし。

とりあえずは明日から

プロテイン止めます宣言。

 

 

大人しく

朝イチは白湯飲んでおきます。

 

 

けど

プロテインでアレルギーってあるの??

 

f:id:smile39la:20210409114303p:plain

 

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪