夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

真面目なんだか不真面目なんだか。

みなさんこんにちわ。
本日もご覧いただきありがとうございます。


本日、大阪出張。



のはずでした。



結果から申しますと



お休みしました。。。_| ̄|○







出発は夜中の3時。


昨夜はいつもより少し早めに
布団に入ったんですが
花粉症で鼻づまりと鼻水がひどく
そして暑さもあり寝付けず。


結局2時間弱の睡眠で起きあがり
急いで支度をしていたところ



突然激しい動悸が(゚Д゚;)
息が苦しくなり
心臓はバクバク。


熱中症か?!
と思ったけれど
体は熱くない。



焦りましたが
動きを止めていると
少し落ち着いてきました。


再度支度を開始すると
再び動悸が!!!



こ、これはまずい。
3時には間に合わないし
運転も出来るか分からない。

高速道路でこんなことになったら。。。
と考えると不安になり
夫に親へ連絡を入れてもらいました。


今頃、父一人で向かっていることでしょう。。。



ストレスかなー
寝不足かなー



とあれこれ考えながら
こんなことになってしまった自分を責めていると



夫から

パニック障害みたいな症状だね


と言われました。





夫も満員電車が苦手で
息が苦しくなりパニックになったことが
何回かあります。




近いうちにまた何度か行かなくてはならないので
それまでに何か対策を考えなくてはいけません。





そんな考えを巡らせていたら
また眠れなくなって
本日は睡眠不足MAXです。



真面目なんだか
不真面目なんだか。



困ったもんです。




仕事を休んでしまったので
時間ができたため
こんなことをツラツラ書いてしまいました。



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m