夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

まだコロナとの戦いは終わらないのかと思ったら力が抜けた。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日書きたいことは

タイトルのまんまです。

 

 

またきっと第4波がやってきて

またみんなが苦しんで

これまでのようにうまく抑えられるのかも

今のところ期待が持てず

 

 

同じことの繰り返し

いやもっとひどくなるかもしれない。

 

 

ぼーっとそんなことを考えていたら

なんか力が抜けてしまいました。

 

 

みんな頑張ったよね。

今も頑張ってるよね。

誰にも認めてもらったり

褒めてもらうわけじゃないのに。

 

 

ホント、日本の国民は

デキた人が多いと感じる。

 

 

 

ニュースを見ながら怒る夫は

ここ最近

 

「真面目な人がバカをみてる!!」

 

といって

誰にも届かない怒りを

家で発散しております。(笑)

 

 

 

 

 

私たちが出来ることは

これまでやってきたことを

徹底してやっていくこと

のみだそうです。

 

 

変異型も増えてくるでしょうし

先の事考えて、力は抜けたけど

それでも自分のことは自分で守らなきゃ。

 

そのために

気を抜かずに

継続していきます。

 

 

 

皆様もどうか

お気をつけて。

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように。