夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

今月すでに食費オーバーして凹んでる。

みなさまこんにちわ。
本日もご覧いただきありがとうございます。


お弁当の写真が溜まってきたので
一気に放出します。

f:id:smile39la:20210118093632j:plain

f:id:smile39la:20210118093706j:plain

f:id:smile39la:20210118093736j:plain

f:id:smile39la:20210118093810j:plain





最近、食事の内容が変わってきたので
何も考えず買い物をしていたら
あっという間に食費オーバーしました。。。


まだ1月折り返したばっかりなのに(泣)


油断するとすぐコレです。
自分手も呆れます。

誰か私のこと監視してくれませんかね?(笑)



そうか。そうだった。
監視してもらうために恥ずかしげもなく
食費チャレンジをブログで
みなさまにさらしたんだった。



残り半月は諦めよう。
来月に向けての対策をしっかり練らなければ!!