夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

お久しぶりです、ついに始動しました。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

いやはや。久しぶりすぎて

みなさまに忘れられてしまうのでは?!と

心配しながら過ごしました(;´・ω・)

 

 

 

 

今月の食費、相当ヤバイんです。。。

と泣き言を言ったのはつい先日の事。

 

 

 

やはり食費2万円を目標にしているのであれば

業務スーパーにお世話にならなきゃ達成ムリでしょ!

 

ってことで

まとめ買いしてきました。

 

 

f:id:smile39la:20210128124831j:plain

 

↑実際はこの倍の商品数あります。

 

やはり業スーのコスパは神です。

以前は毎週通っていたのに

また新鮮な気持ちで買い物してました。

 

今後もどんどん活用していこうと

心に決めたさくららです。

 

 

 

そして。

 

この忙しい時に

なぜかスイッチが入ってしまった私。

 

 

なんと、YouTubeチャンネルを開設してしまったのです(笑)

 

 

その上、動画もUPしたのです。(/ω\)

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞ↓

 

www.youtube.com

 

 

誤字もあるし、

画面サイズ間違えてて左右切れちゃってるし、

素人感満載なのでお恥ずかしいのですが。

(気付いた方には

「さすがで賞」を授与致します。(笑)パチパチ)

 

 

編集に苦戦しまして(;´Д`)

もう撮りなおす気力も、編集する気力も

1㎜も残っていませんでしたので

このままアップしました。。。(泣)

 

 

 

YouTubeを始めようと思ったきっかけは

ブログでお伝えすることの難しさを知り

(↑文才がないだけ。)

伝えたくてもうまく伝えられない部分を

YouTubeでお伝え出来ないか、と考えたから。

 

逆に、YouTubeではお伝え出来ないことや

日常のことなどを

ブログでお話出来ればいいな、と思っています。

 

 

YouTubeのコメント欄はとりあえず閉じていますので

もし何かありましたら

こちらのコメント欄にいただけますと嬉しいです。

 

 

 

今年やりたかったことの一つ、

それがYouTube

 

 

チャンネル名でもあるのですが

ゆるくやっていきたいと思っていますので

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

今月中に間に合ってよかった~。。。

 

 

そろそろ仕事も落ち着いてくると思いますので

徐々にみなさまのブログにも

遊びにいかせていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪