夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

新年早々、ウキウキです。

みなさん、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶遅れまして大変失礼いたしました。

 

本日仕事始め。

ブログも再開致します♪

 

みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

f:id:smile39la:20210107095025p:plain

 

 

早速ですが。

年明け早々嬉しいことがございました。

 

半ば諦めかけていた私に

新しいスマホ機種購入のチャンスが!!

 

 

といっても

型落ち品です。

 

それでも6年使い古したスマホよりは

断然性能が良い。

 

そして型落ち品だからお安い。

 

長い長い休み中に操作に慣れることだってできる。

 

 

 

買うなら今でしょ!!!

 

 

 

 

というわけで

念願の新しいスマホを手に入れた私は

ウキウキなのでございます。

 

 

カメラの性能、こんなことになってるなんて

感動です。(かなりの時代遅れ感)

 

 

f:id:smile39la:20210107095434j:plain

f:id:smile39la:20210107095529j:plain

 

 

ポートレート使いまくってます。(楽しすぎ)

 

 

今まで写真を加工してたけど

その必要もなさそうだ♪

ありがたや。

 

 

 

今年は新たに挑戦してみたいこともあり

お休み中にあれこれ考えておりました。

 

少しずつ準備を始めて

近いうちに実現できるように進んでいきたいと思います。

 

 

 

みなさまは年末年始、いかがお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりの長期休み、

人間としてダメになるくらいぐーたらさせていただきました(笑)

 

コロナもあれよあれよという間に拡大し

緊急事態宣言を発令するまでに。

 

私の住む地域でも医療がひっ迫していて

病院に入院できず自宅待機者が増加しているそうです。

 

 

どうかどうか

お身体をご自愛くださいね。

 

何とかこの苦難を乗り越えて

みなさんの笑顔が戻ってくるよう

祈っています。