夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

スマホでチャレンジ。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

みなさまお気づきかと思いますが

最近さくららの更新頻度が確実に減っております。

 

えぇ。えぇ。

続けるのが苦手なさくららのことです。

このまま目を背けていたら

そのうち月1更新にもなりかねません。

 

それは何としても避けねばなりません。

(↑何のしがらみよ(笑))

 

 

 

更新頻度が減っている理由はいくつかありますが。

その一つに

パソコンからの更新

を頑なに続けている、ということがあります。

 

f:id:smile39la:20210116093649p:plain

 

 

つまり仕事の合間を縫って

ちょこちょこ記事を書いているわけですね。

(↑みなさんと私だけの内緒ね。)

 

 

その時間が取れない場合はもちろん記事は書けないし

忙しい時はログインさえ出来ません。

 

 

 

もうこうなったら。

スマホで補うしかないのです。

 

文字を打つ速度が格段に速いパソコンでの作業を考えると

スマホで記事を書くことに抵抗があったさくららですが

そうも言ってられないので

チャレンジしてみることにします。

 

f:id:smile39la:20210116094401p:plain

↑ほんと、最初はこんな形相で立ち向かうことになるだろうな。

 

 

 

まだPCでの更新に後ろ髪をひかれまくっているさくららに

スマホ更新のメリットをどなたか教えていただけたら嬉しいです。

 

 

とにかくチャレンジするのみ。

 

 

少々誤字脱字があっても

「さくらら、必死で戦ってるんだな。」(笑)

と温かく見守って下されば励みになります。

 

 

 

今年に入って色々やりたいことが渋滞している

さくららでした。

 

f:id:smile39la:20210116095434p:plain

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪