夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

明日の起きる時間考えると恐ろしいけどやるしかない。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

明日、大阪出張でバタバタしておりますさくららです。

 

明日、家をAM3時出発です。

 

考えたくないくらい恐ろしい時間です(;・∀・)

不安すぎるから目覚まし2回かけておこう。

 

 

早く寝ると言ってもいつも通りにしか寝られないと思うのですが

出来れば10時には寝たい。。。

 

 

大阪まではいつものように車移動。

事故に十分気を付けて

眠気に打ち勝つためブラックブラック(ガム)を片手に

頑張りたいと思います。

 

 

無事大阪から帰ってきたら

色々書きたいこともあるので

報告しますね(*´▽`*)

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように☆