夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

乾燥大敵。潤いカモン。

今週のお題「感謝したいこと」

 

みなさん、こんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

とうとう来てしまいましたね。冬が。

 

私は夏も苦手ですが冬も苦手。

 

冷え性、乾燥、厚着による肩こり。。。

 

 

 

今年も覚悟して乗り越えなくては。

 

 

私の乾燥対策こちらです。

 

f:id:smile39la:20201128100928j:plain

 

全て顔用。

コスパが良くてどこでも買えるものを使用しています。

 

冬はとにかくガシガシ使う。

もったいない、とか言ってられません。

顔カッピカピと天秤にかけたら

ダントツで大量使用が勝ちます。

 

 

朝寒くなって布団から出られなくなる季節だけど

とりあえず5時45分起き

今のところ死守。

(必死で自分を奮い立たせないと二度寝確実)

 

 

 

今日は適当弁当。(いつもだが)

 

f:id:smile39la:20201128101354j:plain

 

茄子とネギを焼肉のたれで炒めて

のっけ弁にします。

 

 

f:id:smile39la:20201128101434j:plain

 

はい、出来上がり♪

 

 

明日はようやく買い物に行ける!!

嬉しすぎてワクワクが暴走しそう。

こういう時こそ買いすぎ注意(*´Д`)

 

 

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように。