夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

【ご報告】5月の家計簿

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日31日ですが

買い物も行く予定がなく

今日は意地でも0円で過ごしてやる!

という覚悟ですので

今日で家計を締めさせていただきます。

 

f:id:smile39la:20210531103839p:plain



 

5月の家計簿、ご報告です。

 

 

f:id:smile39la:20210531103932p:plain

 

 

 

予算達成でございます!

 

 

f:id:smile39la:20210531104047p:plain

 

 

しかも。

生活用品は4,000円ほど下回って着地です。

 

 

2~3日前まで

予算を1万円に引き下げようかと考えていたのですが

ここにきて在庫切れが相次ぎ

1万円を少し出ることになってしまいました( ノД`)

 

 

そうはいっても来月から少し予算は減らせそうだよね?

ということで

 

 

 

f:id:smile39la:20210531104330p:plain

 

 

12,000円に減額してみることにしました。

 

 

 

食費も今の所上手くいっています。

日曜日にしか買い物をしないため

月によって日曜の数で予算を変えております。

 

 

smile39la.hatenablog.com

 

 

 

来月は日曜が4回なので

 

 

f:id:smile39la:20210531110235p:plain

 

 

予算は20,000円です。

 

 

来月もこの調子で

予算達成してみせましょう!

 

f:id:smile39la:20210531110704p:plain