夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

装着している心電計が悪さしました。

お題「痛かった話」

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

昨日から装着している心電計。

 

昨日のブログでお話していますので

まだ読まれていない方は↓↓こちら↓↓からどうぞ。

 

smile39la.hatenablog.com

 

 

落ちてきそうで怖かったので

少しきつめにゴムバンドを締めたというお話をしたと思うのですが。

 

そのまま夜にトレーニングをしていたら

なんだか違和感が。

軽く痛みが走っているような気がしていたのですが

そのまま続行。

 

f:id:smile39la:20200902103526p:plain

 

お風呂に入る時間になり、心電計を外すと。。。

違和感があった箇所に水膨れが!!!

 

f:id:smile39la:20200902103549p:plain

 

きつく締めて、そのままトレーニング中にズレて

肌との接着部分がよれてしまい、水膨れになってしまったようです。

また一つ、体に傷を負ってしまった。。。(←大袈裟)

 

f:id:smile39la:20200902103610p:plain

 

 

でもまだ計測は始まったばかり。

レーニングしたいけど、あんまり動くとまたズレて痛いし。。。

っていうか、トレーニングしててズレる心電計ってどうなの(笑)

普段の生活出来ないんですけど。

 

 

開始早々こんなハプニングが起こるとは。

まぁとにかく水膨れが無事治るように、トレーニングはほどほどにしておきます。