夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

初!「から好し」のテイクアウト。

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

 

みなさん、こんにちわ。

 

さくららのブログに足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

 

美味しい、美味しい、とは聞いていた(テレビで観ていた)

からあげの「から好し」。

 

ついに!先日、初めてテイクアウトしてきました。

 

 

www.skylark.co.jp

 

いろいろメニューがあって数分悩んでしまったんですが(;'∀')

 

 

目的として

おうちカレーのトッピングだったので

からあげ か トンカツに照準を合わせていました。

 

 

カウンターへ行き、まず目に飛び込んできたのが

 

www.skylark.co.jp

 

 

こちらの「大判から揚げ」。

 

定番の「ももから」とかにしようかな~

なんて思っていたんですけど

コレに心を奪われてしまって

他のものが目に入ってきませんでした(笑)

 

1枚313円

というお値段も良心的。

 

コスパ良すぎでテンションが上がってしまい

一人1枚という贅沢買い。

 

 

「そうは言っても、そこまで大きくないでしょ~」と

甘く見ているそこのあなた。

 

 

ご覧ください。

 

 

 

 

手のひらサイズです(笑)

 

これで313円は安い!

 

食べ応え十分。

というか二人で分けてもよかった、ってくらい。

 

 

からあげを何個か買うより

ヘルシーだしコスパも最高。

 

 

少し待ちますが揚げたてですし

カレーのトッピングに困ったときは

から好しを利用しよう、という結論に至りました。

 

 

お弁当メニューとかも惹かれる。。。(*ノωノ)

 

 

から好しのオススメメニューなどありましたら

是非教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

今後も、食のこと、購入品のこと、家計のことなど

日常の出来事をお話できたらと思っておりますので

気になる方は是非また遊びにいらしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。