夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

最近買ってよかったもの 【スチールラック】

お題「これ買いました」

 

みなさまこんにちわ。

 

さくららのブログへ足をお運びいただき

ありがとうございます。

 

前回お話したように、

私の職場が変わりまして。

それに伴って、今まで以上に

節約を頑張らなければならない状況に。

 

 

そのため、しばらく新しいものをお迎えすることは控えていたのですが

つい先日、思い切って購入したものがございます。

 

 

 

スチールラックです。

 

 

我が家は

を、すべてクローゼットに置いています。

 

ほぼダンボールで届くので

 

・・・みなさま。

どうなるか分かりますね?

 

 

 

はい。

こういう状態になります。

 

足の踏み場もないくらい

ダンボールでいっぱい。

 

 

ダンボールってGの住処になるとも言いますし、

ダンボールがたくさんあるクローゼットというのも

邪魔で不衛生な気がして、ずっと何とかしたいと思っていました。

 

そこで。

思い切ってスチールラックを購入したのであります。

 

申し訳ありませんが

Beforeはあまりにひどすぎてお見せできません_| ̄|○

この気持ち、お察しいただけたら嬉しいです(笑)

 

 

でも。Afterはお見せできますので!

 

こちらです!

 

 

 

 

こちらのスチールラック、

ニトリで4,500円くらいでした。

(キャスターは別売)

 

1段 40㎏の耐重ですので

このくらいのペットボトルは余裕。

 

いや、ほんと見違えるほどスッキリして

ウォークインクローゼットの通行がスイスイです。

 

もっと早く購入していればよかった。。。と思う1品でした。

 

 

 

最近は食費節約にも

気合を入れて取り組んでいるところです。

 

 

今月の食費や買い物についても

今後お話できればと思っていますので

気になる方はまた是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。