夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

今月中に相当量の仕事頼まれてブルーです。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

GW中、しっかり休めて

しかもゆっくりエンジンをかけていこうと

していたところ。

 

 

結構な量の仕事を頼まれて

ブルーになっております。

それも今月中の期限。

 

 

そんな中、

今週末は都内と神奈川に連日出張が決まり

てんやわんや(←今の子使わないよねw)

しております(;´Д`)

 

 

動画も編集したかった。。。

 

勉強も少しずつするつもりだった。。。

 

 

f:id:smile39la:20210511094526p:plain

 

 

いろいろやりたいことが出来ると思ったところ

こんな仕打ち(笑)_| ̄|○

 

 

何かをしようと思うと

何かで妨げられる。

 

f:id:smile39la:20210511094606p:plain

 

 

これってみなさんも「あるある」ですか?

 

 

私はしょっちゅうです。

 

 

もう慣れましたけど。

 

 

 

とにかく勉強は少しずつでもやっていきたい。

30分でも無理やり時間を取るようにしようかな。

 

 

 

この際、短いブログに挑戦するのも

アリかもしれませんね(笑)

 

 

 

さっきから気になっていることを1つ。

口の周りに感覚が無くて

痺れてるんです。

 

ちらっとネットで検索をかけてみたら

関連する病気に

一番出てこないだろうと思っていた

 

 

うつ病

 

 

が出ました。

 

 

 

え?

うつ病なの???(;'∀')

 

 

誰か教えてください(笑)