夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

GWだし、お酒をたしなんでみた。

今週のお題「おうち時間2021」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

 

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、GWだからって

少し贅沢して頼んだドミノピザ。

 

smile39la.hatenablog.com

 

 

残ったMサイズ1枚(冷凍しておいたもの)と

簡単にパスタを作って

晩酌いたしました。

 

 

f:id:smile39la:20210506115424j:plain

 

 

普段滅多にお酒なんぞ飲まないのです。

 

飲みたいとも思わない体質でして(;´∀`)

 

飲めないわけではないので

お酒の席では美味しくいただきますよ。

 

ふと振り返ってみたら

もう1年以上ぶりでした。

 

f:id:smile39la:20210506115719j:plain

 

 

「ほろよい」以外にも缶酎ハイを購入していたんですけど

やっぱり「ほろよい」が一番美味しかったです( *´艸`)

ジュースみたいにハイペースで飲んでいたら

頭がボーっとしてきて

しばらく大人しくしておりましたが(n*´ω`*n)

 

 

今回のことで学んだこと。

 

 

たまにはこんな日があってもいい

 

 

 

 

普段は週1休みなので

日曜はしっかり休むのですけど

 

長い連休に

少しの変化として

これもアリだな、と思ったのでした。

 

 

みなさまも

素敵な連休を過ごされましたか?(*´▽`*)

 

 

さて。

今日から仕事再開!

 

徐々にエンジンかけていきますか。

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪