夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

今年のGWの過ごし方を考えてみた。

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

みなさん、こんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今年のGWは

買い出し以外は家で過ごそうと決めています。

 

ま、こんなご時世ですし。

緊急事態宣言は出ていない地域ですが

徐々に感染者は増えつつあるので。

 

 

4日間もあるので

さすがに何をするか予定を立てないと

あっという間に過ぎてしまいそう。

 

 

中身のない4日間だけはしたくない。

 

 

なのでやりたいことを

書き出してみたいと思います。

 

 

まず、動画編集&UP

 

f:id:smile39la:20210501102532p:plain

 

動画は撮ったのですが

編集未だ手付かず_| ̄|○

 

これをしっかり皆様にお届けしたい!という

気合だけはあるので

この休日を使って更新したいと思います。

 

ちなみに料理動画です。

ご興味ある方、是非ご覧ください♪

 

 

 

ブログの更新

f:id:smile39la:20210501102748p:plain

 

確約は出来ません。

気分屋なので(笑)

でもGW中の食事とか

UP出来たらいいな、と思います。

 

 

 

勉強

 

f:id:smile39la:20210501104422p:plain

少しずつでも頑張っていきたい。

最近時間が取れてないけど(´;ω;`)

 

 

 

録画番組の視聴

f:id:smile39la:20210501104834p:plain

 

平日に観る時間がないので

溜まりに溜まっている録画した番組を

観倒してやる!!

 

 

 

 

 

うん。

大したことはしないな(笑)

 

でも何となく過ごすことだけは

回避できそう。

 

 

みなさんはどんな風に過ごされますか?