夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

鶏胸肉、卒業しました。

お題「気分転換」

お題「大好きなおやつ」

お題「これ買いました」

 

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

何カ月にも渡って

愛食していた

おやつの鶏胸肉を

この度卒業致しました。

 

 

f:id:smile39la:20210419102621p:plain

 

 

今までありがとう。

感謝です。

 

 

 

そして新たにおやつの座に輝いたのは

こちらです。

 

 

f:id:smile39la:20210419102720j:plain

 

 

ナッツ&さきいか

 

 

 

袋に詰め直して

お互いに仕事場へ持参。

 

 

少しずつ

おやつの量と手間を省かせてもらう作戦。

 

 

 

今週からお試し期間です。

 

 

 

そういえば

この前ぺえちゃんとDream Amiちゃん(以下、アミちゃん)の

コラボ動画を見ていたら

アミちゃんが

 

「お腹空きすぎると低血糖になっちゃって」

「お腹が空くのが怖い」

 

的なことを

お話されていました。

 

 

 

いや、それ一緒!!!

 

 

怖いよね。。。

 

血の気引くんだよね。。。

 

手とか震えだすんだよね。。。

 

分かるわー。

 

 

 

周りに同じ人がいなかったさくららは

とても嬉しくなりましたとさ。

 

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪