夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

最近のニュースを見て思うこと。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近、ニュースを見て

よく思うことがあります。

 

 

 

で、結果

緊急事態宣言って何なん?

 

f:id:smile39la:20210416144832p:plain

 

ってことです。

 

 

緊急事態宣言出してもいいくらいの

状況なのですよね?

それでまん延防止??

 

 

じゃぁ緊急事態ではないのね?

(いやどう見ても緊急事態じゃないのか?この状況。)

 

 

 

っていうかこんなこと何回やってんだろ(笑)

 

 

 

脚のじん帯伸びて長期間の痛みと不便を強いられるより

派手に骨折して即手術して

その時は痛いし手術も大がかりだけど

早く完治して歩けた方がいいような気がする

のは私だけなのかしら?

 

 

 

と思うことばかりだから

最近はニュースは感情移入しないで

流し聞きしているさくららでした(笑)

 

 

f:id:smile39la:20210416145941p:plain

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。