夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

今からでも勉強始めてみようかな、とふと思った。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

いきなりですが。

さくらら

勉強を始めます。

 

 

仕事が落ち着いてきた、というのもあるし。

 

 

今から何か自分のために始めてみるのも良いかと思って。

 

 

仕事は忙しい時はめちゃくちゃ忙しいのですが

暇なときはめちゃくちゃ暇で。

落差があります。

 

 

今は比較的暇。

 

 

基本、別の勉強してても

バレないところだし。

バレても何も言われないので(笑)

 

 

その状況を逆手にとって

自分をレベルアップしちゃおう!!!

 

f:id:smile39la:20210413110838p:plain

 

 

 

40代だけど

人生で今が一番若いんだから。

(って誰かが言ってたよね?)

 

何かを始めることに

遅すぎるなんてことはない!!!

 

 

隙間時間も有効に活用できたらなぁ、と

思っています。

 

 

夫に話したら

家でもお互い有効に時間を使おう!となって

今夫婦でモチベーションが爆上がり中です(笑)

 

 

その中で

ブログや動画も少しずつ更新していけたらな、と。

 

 

人生これから!!

 

 

何でもチャレンジだーーー!!!

 

 

 

f:id:smile39la:20210413111517p:plain

 って結局「何を」ってとこ、

書いてないっていうね(笑)

 

 

ま、そこはスルーでお願いします♪