夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

ウソだと言って。。。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日少し弱音を吐かせていただいたのですが

みなさま温かい★、コメントありがとうございます♪

 

 

そういえば。

今の私は動画撮影が気晴らしに

なっているような気がします。

 

 

時間があるときに

少しずつ。

せっせと編集作業をしている間は

嫌なことを忘れて没頭できます。

 

 

今日も少しだけ

編集進めよう♪

 

f:id:smile39la:20210218145930p:plain

 

 

と思って作業していたのですが。

 

 

パソコンが重い。

 

 

撮影したデータが膨大なせい?

 

 

それなら

動画のデータは編集ソフトに取り込んだし

もう削除していいよね。

 

 

 

と軽い気持ちでデータを削除したら。

 

 

 

編集ソフト内で読み込めなくなってる?!

 

 

f:id:smile39la:20210218145359p:plain

 

 

即、ゴミ箱をチェック。(相当焦ってる)

 

 

 

ない。

どこにもない。

 

 

 

これはやっちまったな。。。

 

 

 

あと少しで編集終わって

動画出せるところだったのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

カメラからもデータを削除したので

完全にお蔵入りです。

 

 

 

いい勉強になりました。

 

f:id:smile39la:20210218145630p:plain

↑後悔しまくり。

 

 

 

 

また動画撮影して

来週末に投稿出来ればいいな。。。(遠い目)

 

 

 

あぁ。

10分前に戻りたい。(笑)