夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

ストレスが溜まる一方でどうにかしたい。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

落ち着くと思われていた仕事ですが

未だ忙しい状態が続いております。

 

 

今日は少し愚痴になると思いますので

今日はそんな気分じゃないんで!

という方は

また次回、是非いらしてください(*^-^*)

 

 

 

 

前にもお話したかもしれませんが

私の仕事は親会社で

親のサポートをすることです。

 

 

 

家族経営って

本当に大変だということを

今回身に染みて感じました。

 

 

 

他の職場より

言いたいことは言えている方かもしれませんが

それでも理不尽に感じることや

嫌気がさすことも多々あります。

 

 

他人なら諦められることも

家族だと許せなかったり。

 

 

家族だから

甘えてしまう部分もあると思います。

 

 

 

今まであまり話してこなかったのですが

そんなこんなで日々のストレスを

溜め込んでしまっているようです。

 

 

 

一人で抱え込むタイプなので

ここで少し話したら楽になるかな~

なんて思って

書いてみました。

 

 

 

みなさんはどんなことで

ストレス解消しているのでしょうか(´・ω・`)

 

 

 

最近は争いごとや

怒りを買うことを嫌って

黙っているので

余計に辛いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

もう少し気楽に

 

人は人、自分は自分

 

自分が出来ることを精一杯やる

 

を意識して

仕事に向かおうと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(__)m