夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

主婦の朝は忙しいはずなのに。

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

静電気のバチバチが酷くて

毎日ブルーなさくららです。

 

とうとう「静電気除去キーホルダー」を買いました(笑)

(一安心と思っていたのに。

キーホルダーを通してバチバチ来るんですが。怒)

 

 

 

さて。

以前から、

朝のバタバタする時間

何とかならないものかな~

と思っていました。

 

 

5時40分に起床してから

7時の朝食までの時間。

 

時間があるようでない。

 

なぜだ?!

 

こんなに必死に頑張っているのに(;´Д`)

 

 

 

そうだ。

動画を撮って

客観的に自分を観察してみよう。

 

 

ということで

今回の動画は

さくららの忙しい(?)朝をお届けいたします。

 

 

 

ごくごく普通の主婦の朝です。

ご興味ある方は↓からどうぞ♪

 

youtu.be

 

 

 

結果。

のんびりしすぎです_| ̄|○

 

というか、動作が遅すぎです。

 

 

静止時間、ウロウロ時間の多いこと。

自分でも驚きました。

(動画ではカットしまくりました。)

 

 

忙しいと思っていたのは

自分だけだったようで。

 

実際に忙しいのは脳内だけ。

あれこれ考えて(←手際が悪いだけ)

脳が疲れているのかもしれませんね。

 

 

今更気づく自分の行動。

要修正です。

 

 

 

 

 

 

それより、です。

 

動画の画面の比率がおかしい。

カメラの設定を16:9に直したのになぜ?!

 

どうしても黒い枠が取れません。

まだまだ勉強が必要ですね(;´Д`)

難しいなぁ。