夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

グリルパンで焼くお好み焼きが美味しかった。

お題「これ買いました」

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

前回、グリルパンを購入した

という話をさせていただきました。

 

 

smile39la.hatenablog.com

 

 

あれから何度か使用しているのですが

本当に便利ですね。

早く買えばよかったと後悔_| ̄|○

 

 

購入を渋っていた理由は

狭い我が家には収納場所がないから

 

 

たったそれだけです。

 

 

 

しかし。

人間本気出せば何とかなります。

 

 

余裕がありすぎるほどのスペースを

作り出すことに成功!

 

 

 

問題なく

ストレスなく

快適にグリル鍋ライフ

満喫しております。

 

 

購入品動画、編集無事終わりましたので

ご興味ある方は↓からどうぞ♪

 

 

youtu.be

 

 

グリルパンで焼いたお好み焼きは

本当に美味しかったです。

 

山芋ナシ、小麦粉オンリーでしたけど。

 

それでもふっくらしてました。

 

 

まだまだ小麦粉あります。

なんせ1㎏購入しましたので(笑)

 

グルテンフリーとは真逆な食生活ですが

しばらくグリル鍋との小麦粉生活

楽しみたいと思います( *´艸`)

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♪