夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

お願いだから嘘だと言って。

お題「ダイエットをしてますか?」

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

3連休、ブログをお休みさせていただいたので

本日2度目の更新、やってみましょう。

 

2度もブログを書くということは初めての経験なので

「クオリティーが落ちる」などの弊害が出てくるかもしれません。

なにせ未経験のことなので。

どんなことが起こるのか、未知です。

万が一そのようなことがあっても、どうか温かく見守ってください。(切実)

 

 

 

 

 

最近、色々訳あって

今月からトレーニング始めています。

(↑ふわっと言っているけど「太った」以外の何物でもありません。)

 

きっかけはこちら↓

smile39la.hatenablog.com

 

 

3週間ほど経つのですが。

 

 

体重増えました。。。

 

 

分かっています。

体重を減らしたいわけではないんです。

 

けれど実際増えた体重を目の前にすると

ダメージ結構受けます。。。

 

 

あんなに筋トレしてるよね?!

カロリー消費してるよね?!

いや、まさかこのまま増え続けないよね?!

 

f:id:smile39la:20200923113013p:plain

パニック。

 

ダイエットってこんなにパニックになるものだっけ?

全然意味が分からないんですけど。

 

 

 

 

しかしここまできてトレーニングを止めることは野暮です。

 

 

筋肉が増えたんだ。。。

絶対そうだ。。。

これから代謝が良くなって落ちていくはず。。。

 

 

そう言い聞かせて

今日もトレーニング頑張ります。

それ以外に道は無し!!

f:id:smile39la:20200923113257p:plain

 

 

今日も笑顔で過ごせますように。