夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

なんてこった。太ももにセルライト発見。

お題「ダイエットをしてますか?」

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の話です。

片膝を抱えて座っていたら

太ももに・・・あのセルライトを発見してしまったのです!!

しかもけっこうエグイやつ。

 

f:id:smile39la:20200827115132p:plain

 

あぁ。。。

私の脚はこんなにも脂肪を蓄えてしまったのか。。。と

かなり落ち込みました。

 

確かに接客業(立ち仕事)から事務仕事に転職し、

特別体を動かしてはいなかったので

体重は少しずつ増えていたんですが。

 

これは本格的に太ももを鍛えなくてはならない

状況に来ていると見た!

 

今日から「脚の筋肉つけてやろうじゃぁないか月間」

始めたいと思います。

 

f:id:smile39la:20200827115241p:plain

 

今までは腹筋にばかり目が行っていたんですが

今後は腹筋+脚を隙間時間に鍛えていきます!

 

ここで宣言したからには頑張らねば。

とりあえず1か月、頑張ってみます。