夫婦2人・月収20万円の暮らしBLOG

アラフォーで世帯月収が20万円になり、ようやく節約に目覚めた主婦のBLOGです。

こんなに暑い夏はアイスに限る。

今週のお題「暑すぎる」

お題「大好きなおやつ」

 

 

みなさんこんにちわ。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日暑くて、夏バテを通り越して熱中症必須だわ!!

とキレそうになる今日この頃。

 

そんな時はアイスに限ります。

とにかくアイス食べときゃ生き返る。

 

先日ダイエット宣言したのに、もうアイス食べてるのかよ。

というご意見、おっしゃる通りです。

私もそう思います。

 

しかしですよ。こんな猛暑に打ち勝つには

いつも通りの生活をしていては乗り越えられないのです。

(↑あくまで私の場合です。

自制の出来る方、こんな猛暑でも夏は大好き!って方は除きます。)

 

f:id:smile39la:20200824101814p:plain

 

そんなときにアイス。

救世主。

 

さすがにダイエット宣言した身としては

週1で我慢してますけどね。

 

太らない体質なら、確実に毎日摂取。

1個では我慢できず2個いってしまうかも。

 

みなさんはどのアイスが好きですか?

 

f:id:smile39la:20200824101854p:plain

 

 

私の勝手にランキングはこちらです。

 

  1. PINO
  2. 雪見だいふく
  3. チョコモナカジャンボ

 

チョコ×バニラアイスは最高です。

 

あんまり考えているとまた食べたくなっちゃうので

この辺で。

 

 

夏は苦手だけど、アイスが美味しいのは嬉しい。